top of page

Swimmy「サマーキャンプ2023」

キャンプファイヤーと水泳の夏!好奇心を解き放て!



春休みに開催した「リベンジお泊まり会」が大変ご好評をいただきましたので、夏休みに「サマーキャンプ2023」を開催します!

千葉県の大自然溢れる施設にて、子どもの共同宿泊で「好奇心」を解放しましょう!


今回のイベントは、みんなで体を動かして、とことん遊び「共感性」「コミュニケーション力」を育み、もちろんSwimmyならではの水泳教室も2日とも実施します。


夜には、キャンプファイヤーと花火を自然の中で楽しみます。炎を見つめながら、自分自身を見つめ直す時間を過ごします。



春休みに開催した「リベンジお泊まり会」の様子


【日時】

・7月30日(日)新宿駅12時00分 東京駅12時30分 集合予定

・7月31日(月)東京駅16時20分


【場所】

・千葉県長生郡の宿泊施設


※詳細はお申し込み時に個別にご連絡いたします。

※新宿駅、東京駅にて集合、解散

※東京テレポート駅・三軒茶屋駅・尾山台駅から無料送迎あり

※できる限り送迎のご協力をお願いいたします。









【内容】

・水泳(2日間とも実施)

水泳をもっと好きになれるよう、スイミーの先生が楽しく水泳を教えます


・巨大アスレチック

ハーネスを装着し、樹から樹へ空中移動をしたり、樹から地面へ滑り降りたり様々なアクティビティにチャレンジしていきます。


※身長110cm以上、先着16名、別途料金+4,500円

※高い木の上に登ります。途中で降りることは出来ないので、高いところが苦手な方はレクリエーションにご参加ください。(詳細はこちら)


・レクリエーション

友達同士で協力し競い合い、体をたくさん動かします

※巨大アスレチックを希望しない方


・キャンプファイヤー&花火

大自然の中で、火と接することで、「感受性」を磨きます


・宿泊etc...




【対象・定員】

・対象:1年生〜6年生

・定員:50名程度


【料金】

・早割:38,000円 ※1

・早割W:36,000円 ※2

・通常:42,000円

・通常W:38,000円 ※3


・スポーツ安全保険料:+800円 ※4

・アスレチック参加者:+4,500円


※1. 早割は、先着20名

※2. 早割Wは、先着10組。ご兄弟やお友達とお申し込み頂いた方

※3. ご兄弟やお友達とお申し込み頂いた方

※4. Swimmyにご入会していない方は、必須になります


【引率の先生】※予定

・男性:4名

・女性:2名


【責任者】

・丹司稜(たんじ りょう)


大学時代からの水泳指導経験を活かし、大手スポーツクラブに入社。

マネージャーとして運営に関わり、社内ライセンスの認定員としてインストラクターの指導力向上に努める。さらに、子どもイベントの全店統括を担当し、数多くのイベント運営経験を有する。


2023年1月にSwimmyへ転職し、水泳教室の運営、インストラクターの指導力強化、イベントの企画を担当。2人の男の子のパパ。



【お申し込み〆切】

・7月9日(日)


※7月9日(日)以降のキャンセルは、キャンセル料50%が発生します。


【お申し込みフォーム】



【確認事項】

・活動中に写真や動画の撮影を行います。ホームページやブログ、SNS等に活動写真や動画を掲載させていただきますので、予めご了承ください。

・30日午後9時頃と31日午前9時頃に、その場の活動風景のお写真を申込時のメールアドレスにお送りします。

・巨大アスレチックの追加料金は、当日雨天により中止の場合、ご返金となります。

・事故等が発生した場合、その事故等が本スクールやインストラクター、生徒の故意又は過失を問わず、スポーツ保険の範囲内で責任を負うものとし、その範囲をこえて責任を負わないものとします。


※Swimmyにご入会していない方は、スポーツ安全協会のA1区分にご加入頂きます。






bottom of page