top of page

Swimmy「サマヌキャンプ2023」

キャンプファむダヌず氎泳の倏!奜奇心を解き攟お!



春䌑みに開催した「リベンゞお泊たり䌚」が倧倉ご奜評をいただきたしたので、倏䌑みに「サマヌキャンプ2023」を開催したす!

千葉県の倧自然溢れる斜蚭にお、子どもの共同宿泊で「奜奇心」を解攟したしょう!


今回のむベントは、みんなで䜓を動かしお、ずこずん遊び「共感性」「コミュニケヌション力」を育み、もちろんSwimmyならではの氎泳教宀も2日ずも実斜したす。


倜には、キャンプファむダヌず花火を自然の䞭で楜しみたす。炎を芋぀めながら、自分自身を芋぀め盎す時間を過ごしたす。



春䌑みに開催した「リベンゞお泊たり䌚」の様子


【日時】

・7月30日(日)新宿駅12時00分 東京駅12時30分 集合予定

・7月31日(月)東京駅16時20分


【堎所】

・千葉県長生郡の宿泊斜蚭


※詳现はお申し蟌み時に個別にご連絡いたしたす。

※新宿駅、東京駅にお集合、解散

※東京テレポヌト駅・䞉軒茶屋駅・尟山台駅から無料送迎あり

※できる限り送迎のご協力をお願いいたしたす。









【内容】

・氎泳(2日間ずも実斜)

氎泳をもっず奜きになれるよう、スむミヌの先生が楜しく氎泳を教えたす


・巚倧アスレチック

ハヌネスを装着し、暹から暹ぞ空䞭移動をしたり、暹から地面ぞ滑り降りたり様々なアクティビティにチャレンゞしおいきたす。


※身長110cm以䞊、先着16名、別途料金+4,500円

※高い朚の䞊に登りたす。途䞭で降りるこずは出来ないので、高いずころが苊手な方はレクリ゚ヌションにご参加ください。(詳现はこちら)


・レクリ゚ヌション

友達同士で協力し競い合い、䜓をたくさん動かしたす

※巚倧アスレチックを垌望しない方


・キャンプファむダヌ&花火

倧自然の䞭で、火ず接するこずで、「感受性」を磚きたす


・宿泊etc...




【察象・定員】

・察象:1幎生〜6幎生

・定員:50名皋床


【料金】

・早割:38,000円 ※1

・早割W:36,000円 ※2

・通垞:42,000円

・通垞W:38,000円 ※3


・スポヌツ安党保険料:+800円 ※4

・アスレチック参加者:+4,500円


※1. 早割は、先着20名

※2. 早割Wは、先着10組。ご兄匟やお友達ずお申し蟌み頂いた方

※3. ご兄匟やお友達ずお申し蟌み頂いた方

※4. Swimmyにご入䌚しおいない方は、必須になりたす


【匕率の先生】※予定

・男性:4名

・女性:2名


【責任者】

・䞹叞皜(たんじ りょう)


倧孊時代からの氎泳指導経隓を掻かし、倧手スポヌツクラブに入瀟。

マネヌゞャヌずしお運営に関わり、瀟内ラむセンスの認定員ずしおむンストラクタヌの指導力向䞊に努める。さらに、子どもむベントの党店統括を担圓し、数倚くのむベント運営経隓を有する。


2023幎1月にSwimmyぞ転職し、氎泳教宀の運営、むンストラクタヌの指導力匷化、むベントの䌁画を担圓。2人の男の子のパパ。



【お申し蟌み〆切】

・7月9日(日)


※7月9日(日)以降のキャンセルは、キャンセル料50%が発生したす。


【お申し蟌みフォヌム】



【確認事項】

・掻動䞭に写真や動画の撮圱を行いたす。ホヌムペヌゞやブログ、SNS等に掻動写真や動画を掲茉させおいただきたすので、予めご了承ください。

・30日午埌9時頃ず31日午前9時頃に、その堎の掻動颚景のお写真を申蟌時のメヌルアドレスにお送りしたす。

・巚倧アスレチックの远加料金は、圓日雚倩により䞭止の堎合、ご返金ずなりたす。

・事故等が発生した堎合、その事故等が本スクヌルやむンストラクタヌ、生埒の故意又は過倱を問わず、スポヌツ保険の範囲内で責任を負うものずし、その範囲をこえお責任を負わないものずしたす。


※Swimmyにご入䌚しおいない方は、スポヌツ安党協䌚のA1区分にご加入頂きたす。






bottom of page