top of page

    Swimmy Festival 2023

〜 水泳発表会 & 水中運動会 〜


平素より我々の水泳教室をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

子ども達に日々の練習の成果を披露してもらうため、『Swimmy Festival 2023』を6月11日(日)に開催します!参加無料です。


内容は「1水泳の発表会」と「2水中運動会」です。

スタッフが精一杯サポートし、子ども達が楽しみながら自信つけられるような発表会を目指します!

子ども達の笑顔と熱気があふれるプールサイドでぜひご見学ください。また、その勇姿を映像に残してもらえると嬉しいです。



【日時】

・6月11日(日)14時30分〜16時30分  ※予定


【場所】

・トゥリトネス スイミング有明 (プール:20m×3コース)

東京都江東区有明1丁目5−22 https://goo.gl/maps/MBeW3BCXvXVoGoAL6



【内容】

①水泳発表会

水泳教室として30分間練習をしたあと、お子様1人ひとり、練習の成果を保護者様へお披露目します。参加種目は、下記リンクからご確認をお願いいたします。


参加種目
.pdf
Download PDF • 48KB


②水中運動会

練習と発表会が終わった後には、プールの中でチーム対抗運動会!

投げて、走って、協力して!全3競技をお楽しみください! 全員すべての競技に参加できます。

1.玉入れ・・・高い位置にあるカゴに向かって、たくさんボールを投げ入れよう!

2.大玉転がし・・・みんなで協力して大きな玉を運んで、ゴールを目指そう!

3.障害物競走・・・赤い台で作ったコースにはたくさんの障害が!上手にくぐり抜けて進もう!


★イベントの最後には、全員へ記念メダルのプレゼント★



【対象・定員】

・対象:Swimmy & JumpUPの会員様

・定員:30名


【料金】

・無料!


【お申し込み〆切】

・6月5日(月)


※6月5日(月)以降のキャンセルは、キャンセル料100%が発生します。


【お申し込みフォーム】


※今後の流れや詳細については、お申し込み頂いた方に別途ご案内させていただきます。


【ご見学・撮影について】

・ご観覧は1家族2名様(ご兄弟などのお子様は除く)です。

1名様ずつ「プールサイドのベンチ」と「プール外の窓、または室内ギャラリー(立ち見)」 でご観覧と撮影が可能です。

・プールサイドは蒸し暑く、濡れる可能性がありますので、軽装でお越しください。

・室内ギャラリーは、通路になっております。大勢の方はご利用できませんので、譲り合ってご利用ください。


ご協力の程、よろしくお願いいたします。



プールサイド プール外の窓 室内ギャラリー



【確認事項】

・館内の駐車場は27台ございますが、当日館内にて隣接している幼稚園の1,000人規模の

イベントがあるため、使用されている可能性が高いです。公共機関でのご来館をお願いいたします。

・活動中に写真や動画の撮影を行います。ホームページやブログ、SNS等に活動写真や動画を掲載させていただきますので、予めご了承ください。

bottom of page